2007年12月9日日曜日

Maria Sharapova|2006 Sony Ericsson Championships

こんにちは。

今日はシャラポアに関する動画をサイトで発見しました。

皆さんもちろんシャラポアのことはご存知ですよね?

実は私かなりのシャラポアファンなんです。

そこでこんなシャラポアに関するものを見つけてきたんです。

なかなかいい動画でしょ?

テニスの女王です!マリアシャラポアedp100ml


プリンス【テニスキッズ】ラケットair o sharapova(シャラポア)19 7tw05


また、こちらも参考にしてください。

秘密のシャラポア
それでは、お待ちかねのシャラポア情報です。シャラポアの強さ!シャラポア、すげ〜!強い訳だsyarapoajadai.jpg....シャラポア敗退昨夜TVでシャラポア―ヴィーナス戦を途中まで見ていたどっちもどっちだの試合だったなぁ。。お互いすきっとしない...

シャラポア
シャラポアも協力☆ピンクリボン支援活動プリンス手袋のびのび必勝カラー軍手マリア・シャラポア2008年カレンダー(DI)プリンス【テ......

マリア・シャラポアとのエッチを暴露!?アダム・レヴィーン
「マリア・シャラポアはエッチのときは叫ばなくてガッカリ」とアダム・レヴィーンにバラされるパリス・ヒルトンやジェシカ・シンプソンといった数々のセレブと噂になったことがあるモテ男アダム・レヴィーン(28)ですが。かつて噂になったテニス界の妖精...

あらら、美しいシャラポアが負けてしまった
美しいマリア・シャラポア(ロシア)が3回戦で弱冠18才のアグニエシュカ・ラドワンスカ(ポーランド)に4-6、6-1、2-6に負けてしまった。ラドワンスカは今大会第30シード、完全に格下の相手に不覚の負け。ウィンブルドンの時もなんだか...

シャラポアに関する記事
マリア・シャラポア新車PRに颯爽と登場!+海外セレブのビ(テニス)昨日の体育のバドミントンでつば○返し決めました!!!あれっ??ひ●ま落し??あくまでテニスではなく、バドミントン…ちょっとぶりです、ハルナです。おはようごじゃいます。...

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the TV Digital, I hope you enjoy. The address is http://tv-digital-brasil.blogspot.com. A hug.